再び遠距離夫婦!しかも今度は子ども付き!ただいま、子連れで単身赴任中~。


by tigerlion_sweet2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ノリック

c0040795_22495815.jpgノリック乗り!

なんつってね。

初めて観たノリックは、56の飲茶カラー。
シュワンツのファンだったわたしは「だっ、だれだっこれっっっ!」と向いている方向とは違う方向にコーナーを滑っていくノリックを観ていた。案の定、ゴールはできなかったが、それでも強烈なインパクトと猛烈なアピールで、結局、すぐ世界に飛び出してきたんだった。

そして桜吹雪の鈴鹿。
目を三角にして鬼神のような走りで初優勝したときは、本当にうれしかった。

うれしかったんだ。

まさかね・・・・。交通事故で亡くなるなんてね・・・。

お通夜の様子の写真を観ても、まだ信じられないよ。

わたしのキーホルダーは、もうずうっと「NORICK」なんだ。

なんだか外せないよ。
[PR]
by tigerlion_sweet2 | 2007-10-11 22:44 | 1歳4ヶ月